メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでひとまず楓城は一人で歩けるかな…かな? 

まいど。

一応夢幻の間の行き方がわかったので、早速撮りたてほやほやの歩き方動画をここに。

LV144ヒーロー SaviourMkII ジパング 楓城 夢幻の間と天守閣の歩き方



引用元がどこか忘れてしまいました…ごめんなさい。orz
とにかく最初は左の扉にひたすら入ります。
次のマップの初期位置は通常画面左端なんですが、
突然画面中央付近が初期位置になるマップがありますので、
そこに出たら真ん中に2回はいると天守閣に到着するという仕組みです。
もっといい行き方も本当はあるんでしょうけど、現状私はこれが確実な方法だったので…。

最後に大ガマ様がいて正直びっくりしました。
お守り無いから墓落としたら7%減、7Mぶっ飛びですからね。
取り戻すにはだいたい1時間はかかるのがちょっとね…。
というわけで、このすぐ後に速攻で逃亡しました。ocz

BGMは時間が合うのがこれしかなかったのでとりあえず…ですね。

まぁ、昨日のメイポは一日色々大変でしたが、突発的な過負荷なんて
予想できるわけないし実際の現場はてんやわんやで大変な事になってるので、
ここはひとつまったりと傍観してあげるのが吉かと。

慌てな~い慌てない、一休み一休み。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/04/29 02:15 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 10:28 ] [ 編集 ]
音楽に吹いたw

それにしても相変わらず楓城は一人で歩けませんorz

おまけにPC逝かれちゃいまして、なぜかメイポ(だけ!)ができないです。

車にパソコン積みながらぶっ飛ばしてたせいか、グラボか何かがご立腹なのでしょう。
実家帰るか、新しいPC買わないとなあ。というわけでレベ138で小休止
[ 2007/04/30 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


