メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとYoutubeもまともに使えるようになりました。 

お久しぶりです。

少しは仕事の状況も落ち着きを見せ始めていますが、
最近は疲れからかメイプルに対する集中力が長時間続かず、
SDTだけならなんとかモチベーション保てる物の
チケ時間は1日1時間どころか30分も狩りしてない事も。

機会があればちょくちょく動画は撮影して追加していたんですが、
ブログのエントリーにする文章の思いつきが弱くて
メイプル動画一覧のインデックス更新のみにとどまっておりました。

ダークナイトについては1本エントリーを書くつもりですが、
いかんせんまだLV122とほとんど4次スキルを持っていない状態なので
今はまだ動画サンプルの撮り貯めを兼ねた修行中ということでご了承を。

最近、ようやくまともにYoutubeへと動画を上げることが出来るようになりまして、
メイプル考察の記事の一部で参照の動画をYoutubeへと切り替えました。
これで、Youtubeさえ見ることが出来れば誰でもコンテンツをちゃんと見られるはず。

Youtubeアカウントそのものは結構前に取っていたのですが、
普段使っている回線の都合で非常にアップロードが遅くて使い物にならんかったのです。
何とか解消する事が出来たので、ちょくちょく併用していこうかなぁと。
例えばこんな感じです。

LV142ヒーロー SaviourMkII ジパング 大仏との邂逅

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/hero22.htm



LV132パラディン エクレールG ルディプリアム 歪んでいる時間の道4

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/paradine8.htm



LV131パラディン エクレールG ジパング 武器庫

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/paradine9.htm



ま、ぼちぼちやっていきますんで、これからもどうかよろしくお願いします。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/04/20 16:26 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(5)
youtubeで見れるようになった(''*
[ 2007/04/21 02:09 ] [ 編集 ]
この前はどうも~っす。
youtubeでみれるといいっすね。
時間とかサイズに制限あるんでしたっけ?

それにしてもどれも20Kオーバーダメージ。。。
つよいわ
[ 2007/04/21 09:20 ] [ 編集 ]
新しく皆見れるようにしたんですね^^
お疲れ様です
ブログ名また変えたので出来ればリンクの直しといてくれたら嬉しいです!
私もまだナイトだけど頑張りますよぉw
いつか・・・20kオーバー目差して(無理だけどww
[ 2007/04/21 13:41 ] [ 編集 ]
良い動画撮影ソフト無いです??
[ 2007/04/24 12:04 ] [ 編集 ]
姫痛すぎだろ コレ
[ 2007/04/24 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


