メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッシュとネカフェについて少しだけ 

平日はそんなに時間も取れない事から、
土日と久々にネカフェに攻め込んでいます。
正直ちょっと必死になってしまってました。orz
しかしマスタリーブックは出ないですねぇ。
ネカフェマジックでレア装備品や書は出るのに
マスタリーブックは0…。

そういえばナイトでビシャスの参加したときに
何気に使って気づいたというか思い出したというか。
ビシャスにラッシュの強制KBは効きました。
ただラッシュの発動条件が元々厳しめなので
当てにくいだけで、開始位置から2発当てれば
もう左端に寄せてオイオイと…。
あと、例によってみんなでタコ殴りしてると
KBが効きにくくなるので最初確実に寄せるなら
ラッシュ持ち以外は殴らないほうがいいです。
そして1回やらかしたからこそ言えるのが…。
HP1MP1喰らった後ラッシュ出したら自爆します…。orz
これまた久しぶりに墓落としました…。

あ、いくら今日4月1日だからってそれ系のネタじゃないんで。
さて、もういっちょ攻め込みに行ってきます。
席が空いてればいいんですがねぇ…悪天候だったから埋まってそう…。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/04/01 04:51 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


