メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竜宮レナだよ 両刀ナイト 実は3人目のナイト 鉈と斧を使います 

メイプル料理教室の弁慶ちゃんに刺激を受け、
さらにひぐらしデイブレイクでのレナが鉈と斧だったという
単純かつマニアックな理由で誕生。

元々の作成時はお遊びで作ったキャラではあるものの、
この子を育成する際や、最中に色々考えた事で
密かに私の考え方は色々変わって行っていたりする、
重要なキャラだったりするかもしれません。

鉈女火力仕様
100rena1.jpg


鉈女DEXマント
100rena2.jpg


鉈女タオル装備
100rena3.jpg


片手剣+DEXマント+LUK盾+上下鎧
100rena4.jpg


片手剣+DEXマント+LUK盾+タオル
100rena5.jpg


斧女火力仕様
100rena6.jpg


片手斧+DEXマント+LUK盾+上下鎧
100rena7.jpg


女性戦士は防具を融通出来る事から全キャラDEX70で統一しています。
他キャラの命中も同じ仕様になるのです。
[ 2007/03/14 16:03 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(1)
ちょ、何この補正・・・・強すぎですよヽ(゚∀゚)ノ

そろそろアエ復帰して本格的に育ててみようかなー

さっちんsの補正を目標にして(

[ 2007/03/14 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


