メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LV131クルセイダー エクレールG ビシャスソロ撃破成功! 

何か、うちの社長が妙に元気でものっそ平日忙しくなりやがる…。
1日24時間働けと言うのかあの野郎…。

そんな感じで、平日は狩りをする気力が起きませんでした。
寝ないと死ぬ…。

一応、金土でレナはLV83になりました。

ここで、特に前触れもないですが今までやってなかったビシャスソロに挑戦してみました。
まずは小手調べということで、LV131クルセのエクレールGで行ってみることに。
これで倒せればLV136のナイト、SaviourMkIIではさらに楽に倒せるはずということで。

挑んだときのステータス

2007022401.jpg


クルセイダー エクレールG LV131 対ビシャスプラント・敗北編(動画再生時間5分)

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/bishasu10.htm

クルセイダー エクレールG LV131 対ビシャスプラント・勝利編(動画再生時間8分)

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/bishasu11.htm

2回目に挑む際の薬の状態

2007022402.jpg


勝利後の薬の状態(ドロップ拾う前です)

2007022403.jpg


え?何で2回も戦ってるかって?
あはははは、1回目回復薬ケチって5分で墓落としましたからね!orz

しかし…倒すまでに1時間20分も掛かるとは思いませんでした…。
赤字がどーこーよりしんどいです。疲れましたわ。

ぎりぎりSDT時間内に倒せたので、ドロップは多めです。

2007022404.jpg


まぁ、それでもやってみて良かったです。
目標でしたしね、ソロ撃破。

今度、また時間と体力があればナイトでも撮影しますんで。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/02/24 20:57 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(3)
いつもブログを楽しく見させてもらってますw         それと、撃破おめでとうww                           
[ 2007/02/25 00:27 ] [ 編集 ]
ちょ 補正すごい
[ 2007/02/25 01:35 ] [ 編集 ]
はじめましてw

ソロビシャスいいですねぇ(´∀`*)ウフフ

わたしもいつかしたいんですけど、やっぱDKだとミリかなぁとか思って、まだ挑戦したことなす(´・ω・)

いつかしたいなーっとたくらんでますw
[ 2007/02/27 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


