メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪には…何でしたっけ? 

風邪引いてまんねん。

体調が壊れた瞬間を完全に察知してしまいました。
3連休はひたすら薬飲んで寝て汗出して着替えてました。
引き始めの土日は節々の痛みでずーっとうめいてたっぽいです。

このまま放置も何なので、貯めていた動画ネタを一気に放出しておきます。

マスターシーフ アヅランヅラ LV76 ゴーレムの森

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/mthief4.htm

マスターシーフ アヅランヅラ LV76 死んだ木の森2

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/mthief5.htm

ソードマン 竜宮レナだよ LV64? 氷の谷1

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/sword12.htm

ソードマン 竜宮レナだよ LV64? 神殿2

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/sword13.htm

ナイト 竜宮レナだよ LV71? 火狸金融

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/sword14.htm

ナイト 竜宮レナだよ LV71? ドレイクの巣

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/sword15.htm

一番酷かった時期は過ぎ去りましたが、まだまだ負担は掛けられなさそう。
今日から仕事も再開のはずなんですが、無理しない程度に抑えてもいい許可貰いました。
風邪薬が切れるとまだまだしんどいですはい。

おかげでLV74の70%で停滞中…。
ナイトの倦怠期で一番しんどい時期に終わりの光が見えてきたのにぃ。

いや、もう汗を処理して飯を無理矢理喰って薬飲んで寝るだけで精一杯。
多少はチェックしないといけないんでモニターみるんですが冷えピタ併用でも
もう1時間も保たずにOUTでしたからね…。
出来れば明日にでも通常業務に復帰したいけど。
無理してKOされてもダメなので難しいのです…。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/02/13 15:59 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(7)
細菌性の病気にはビタミンCですよ!
とり過ぎても排出されちゃって意味ないんで、一食に一個みかんを食うくらいがいいです。
一食に600mgまで…だったかな吸収されるのは。
闘病生活ガンバです( ̄Å ̄;)
[ 2007/02/13 20:30 ] [ 編集 ]
無料でメイプルストーリーのポイントがゲットできます。
http://maplepget.blog89.fc2.com/
[ 2007/02/13 20:41 ] [ 編集 ]
?トキノメイユウ?
[ 2007/02/13 21:49 ] [ 編集 ]
るるが利くだよ
[ 2007/02/16 07:22 ] [ 編集 ]
今ナイトは休憩中なので刹那の思いっていう名前に変えてやってますw((もとのブログ名は☆紅ちゃんの日記☆ですよw
3次したキャラ作りすぎじゃ・・・・・・;
うらやましい限りです;
風邪には注意してくださいね^^
でわノシ
[ 2007/02/17 13:45 ] [ 編集 ]
お大事に
という珍しいコメント残してみる
[ 2007/02/18 10:09 ] [ 編集 ]
レナsの使ってたグリースを現在使わせてもらってます^^(関係ないかorz

打ち消しの文下線の文
[ 2007/02/24 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


