メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひたすら仕事。軽く現状について。 

火、水と睡眠時間が3時間を超えてくれませんorz

おはようございます。

こんな状態なので、ほとんどメイプルは起動していない状態。
パッチだけは適用しましたが。

何やら、バイキングの左ポジションにメリットがなくなったとか。
ということは、火ブルの火球なんかも一緒なんでしょうね。
全部、ほぼ見たとおりに回避しないといかんのでしょう。

で、コメントで質問があったのですが。
私は、ブログ紹介文にもあるとおり、かえでサーバでキャラ作ってます。
この動画で出てきているキャラクターは、みんなかえでサーバのキャラだということです。
他のサーバでは基本的にキャラは作っていません。

EXアタックはどうしているのか?という質問ですが、
キャラのおさらいも含めて、だいたいどんなスキル振りかを。

LV136剣ナイト  SaviourMkII EXあり。シールドマスタリー20のリラックス11振り。
LV130剣クルセ  エクレールG EXあり。リラックス20のシールドマスタリー11振り。
LV120両刀DK  マスター琥珀 当然EX無し。ドラゴンブラッド0にして、ロア30のサクリ30残りを槍スラッシャーに。
LV90斧ナイト  殺っちん様 EXあり。予定としては…。リラックス20のシールドマスタリー11にするか考え中。
LV68両刀ナイト 竜宮レナだよ 完全両刀にするのでEXなしに。本当はまだソードマンだけどあえてこの表記。
LV48石弓    鷹野三四三佐 EXなしの育成を。3次はモータルを切るか、スラストを切るか…。
               己の技量を考えるにイラブ先上げにするかも。
LV76斬り    アヅランヅラ アサルター先上げ中。次はメルガ少し上げてシーブズ…かな?
LV71火毒    炎尾燃先生  毒先上げのつもり。

こんな所かなぁ。
流石に週末にはレナをナイトにしたい。休みくれー…。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/02/01 11:01 ] メイポ | TB(0) | CM(5)
お久しぶりです・・・・・・・コメントはww
ちょくちょく見に来てますよww
私は両刀ナイトですが剣のEXありでやってますww
使い分けができていいですよ^^
まぁ動画とか見ててああなりたいなぁとか思ったり・・・
こんなにいっぱい強いサブが・・・・私も・・・・なんて思ったりww


相互してくれてありがとです^^((遅れてすいません;


応援してますww
でわノシ
[ 2007/02/01 19:18 ] [ 編集 ]
お休みはーあるけどー暇はないーよう・・・
[ 2007/02/01 21:14 ] [ 編集 ]
初カキコです
さくらでナイトやってます。まだ77レベですが(´・ω・`)
色々と動画も見させてもらいました。参考になります
で、ちょっと思ったのですが・・・
ビシャスでナイトx6もしくはナイトx5プリ1でやってもらえませんか なんかとっても爽快な動画になりそうなのですが(*´∇`)ノ
是非 見たいなぁと思います。
ナイトの魅力満載の動画あればナイト人口増えるかなって・・・
無責任なコメントですいませんが期待してます
PS これからも頑張って下さい 応援してます(*´∇`)ノ
[ 2007/02/02 01:39 ] [ 編集 ]
もみじでナイトやってるものです。

毎度拝見させてもらって、非常に参考にさせていただいてます。


突然で申しわけないんですがリンクをさせていただきたいのですが。相互していただけると幸いです(*´д`*)

お仕事お忙しいみたいですが、がんばってください!

それでは。
[ 2007/02/03 11:42 ] [ 編集 ]
動画みると、落としたアイテム拾うのに集中しすぎな気がするんですが、効率よりアイテム重視ですか?
[ 2007/02/03 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


