メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3人目のナイト誕生が射程に…。 

あたいに惚れんなよ、べいべー。

ごめんなさい、ちょっと言ってみただけです。むしろこう、もっと色々ツッコミが欲しい…かな。

朝、元気な時にちょこちょことゴレ森で狩ってたらいつのまにかLV60越え…。
ならやるしかないじゃないか!と変な声が聞こえて来て、土日は大半をゴレ森で過ごしてしまった…。orz

腐りかける前に、気分転換でここに顔を出したりもしてましたけどね。

ソードマン 竜宮レナだよ LV64 冷気の平原1

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/sword11.htm

流石に戦士キャラ5人目ともなると、色んな意味で大変な事になってます。
LV67の70%に到達。あとはまぁゆっくりするかな。チケ切れたし。
そろそろ次のローテーション考えないとね…。

顧客サポートの為に検証が必要だと言ったらさっくりとWindows Vistaの購入許可が社長より降りました。
せっかく東京にいるんだから、どっかのカウントダウンイベントに顔出そうかなぁ…。

多分週末にはこの子もナイトに出来るといいな。
あと弩育てればまた実働キャラ全員3次職に。気分転換まったり万歳。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/01/29 01:31 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(4)
67くらいなら、河童の集め狩りなどはどうでしょうか?

結構反撃大きくて赤字ですけど。。

うまくいけばゴレ森以上の効率になりますよ
[ 2007/01/29 16:16 ] [ 編集 ]
年末にHS付プリに手伝ってもらって
一気に62→70へ
ん~、やばすぎ
[ 2007/01/30 07:09 ] [ 編集 ]
管理人さんはどこにいますか?(けやき、とかポプラ系で
[ 2007/01/31 13:23 ] [ 編集 ]
疑問に思ったんですが、EX上げてないんでしょうか?
[ 2007/01/31 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


