メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤と青の違い 

…。体の重さが取れるのに丸一日…恨めしい我がボディー。

今月は夜チケをナイトのSaviourMkIIに買い与えて、時間が取れたときに狩るようにして
DKのマスター琥珀は先月に引き続き深夜チケで今月中のLV120到達を目指します。

大分、ナイト熱を多めに貯めておいたので良い感じでwktkしてました。
早速、まだナイトでは行っていなかったワイバーンの巣に。

ナイト SaviourMkII LV134 レッドワイバーンの巣

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/knight12.htm

ナイト SaviourMkII LV134 ブルーワイバーンの巣

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/knight13.htm

コマが非常に有効に使える事が分かった事もあって、ノリノリアゲアゲに。
LV135までさほど遠くない状態で休止していたこともあって、95%にて終了。
経験値目的でならナイトはしばらくブルーワイバーンかな?

ここで、赤と青の両方を狩ってみて思った事をDKで実践してみると…?

DK マスター琥珀 LV116 レッドワイバーンの巣

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/dragonknight17.htm

DK マスター琥珀 LV115 ブルーワイバーンの巣(比較用)

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/dragonknight16.htm

どんな数字が出たかは狩り時給報告掲示板にて計測結果を報告してありますので
ここでは詳細を言いませんが、DKとナイトの違いというのがよく分かる面白い結果が。
DKでワイバーンを狩るならしばらくはレッドワイバーンですね。

色々狩ってるうちに琥珀もLV116の55%くらいまで溜まりました。

やっと調子が戻ってきたかな?


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/01/12 04:23 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(1)
ナイト動かしていくんですか?

135LVならオハゼがいいかもです(*´ェ`*) 
自給5M強でるそうですよ!
[ 2007/01/12 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


