メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bπ狩りすぎて・・・ 

・・・疲れました。

夕方SDTはルイネル。何かうまいんだかマゾいんだか
うすいまな板がいいんだかわからん棒がいたような
気のせいですが、若干メルを回復。

18:30頃だったでしょうか?BπPT募集にエクレで応募したところ
採用されたので行ってみると・・・。
118クルセ、116クルセ(私)121ハミ、105DK、112プリという
非常にガチンコなメンバーで・・・。
上3の担当だったんですが・・・もう沸いて沸いて休む暇が…。
22:00までやって約60%・・・一気に14Mの経験を荒稼ぎ・・・。

セイバーになって、今度はまったりとソロで狩っていました。
しばらくして、某猫から参戦要請を受けて引き続き4人PTで…。
これはまるで特筆することもなく…。

2:00までやって、右腕の疲労がヤバいので撤退。
久々にフリマを巡って、ピペンニス96を発見。
強化してみたところ・・・STR7ATK109でフィニッシュ。
…自作最強のピペンニスがSTR5ATK105なのでまぁよしとします。

セイバー、LV116 91% エクレ、LV116 87%でフィニッシュです。

今日のドロップ。堅調…だったかな?

2006042203.jpg

2006042204.jpg

[ 2006/04/22 05:16 ] メイポ | TB(0) | CM(1)
っへ。500kくらいか。
1週間忙しくなった。でもビシャスだけしよう。今からINするかな
[ 2006/04/22 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


