メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉蟲姫の恐ろしさを痛感 

流石に今日は動画なし。ってか年の瀬なのにアホみたいに忙しくて泣ける。

LV111の88%から開始だったんですが、チケ時間に何とか仕事を間に合わせていざ始動というところで
玉蟲姫へのお誘いをいただきまして…。ガチPTは多分初めてじゃないかな…。

で、実質3時間で100%経験値増えたわけですがっ!

最後に少しだけ赤青ケンタやってチケ時間内に95%まで上げておいて
最後にルディでBπ相手にして一気にLV113行っちゃいました…。

…。こりゃ姫に狂う人も出るわけだ…。いくらなんでもありえないくらい経験値稼げすぎ。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。


あ、今までもそうですが続きにはコメント返信を一応書いてるので。
っ且

とりあえず落ち着こう。ひぐらしは月姫以来久しぶりに入れ込んでしまったゲームですね。
構成とアイデアの勝利だよなぁ…。特にリアルタイムで体験出来た人はうらやましい。
ブログの紹介文にも書いてますが、かえで在住ですよ。

落ち着いたら、また竜宮レナだよの育成を再開したいところ。
得物の鉈(殲滅刀)は用意出来てるし、斧も色々あるし。
4次スキルがあーだと斧と剣の両刀にさほどのメリットはなさそうなのが
確定?しつつある感もありますが…。ネタキャラ万歳!
[ 2006/12/28 05:46 ] メイポ | TB(0) | CM(2)
さちん
水銀のほうでNHKがメイポ入れないと相談しているのだけど性能を書いてもらったらそれをちょっと見てもらえるかな
俺も実家帰ってからまた見に来る
[ 2006/12/28 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/05 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


