メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらに時給計測ー 

今日のメイポも色々と時給計測の実験。

一応宣言通りルディと、深海に行ってみました。無理矢理ネタ起こしてる気がしてきた

DK マスター琥珀 LV111 槍 歪んでいる時間の道4

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/dragonknight12.htm

DK マスター琥珀 LV111 鉾 歪んでいる時間の道4

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/dragonknight13.htm

DK マスター琥珀 LV111 槍 危険な海峡1

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/dragonknight14.htm

DK マスター琥珀 LV111 槍 危険な海峡2

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/dragonknight15.htm

ばい菌退治はここを見ながら頑張ったんですがさんざんでした。
結局計測終了後は赤と青の戦場に帰ってギリギリまで頑張ったのですが、
最後に薬切れで久々に墓落として-7%のLV112まで残り12%…。

今日も計測時の集中力は今ひとつでパッとしませんでした。いかんですねこりゃ。
ま、とりあえず明日でLV112行くでしょう。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

>まっすー
そうですよ、あの総合ランキング3位、プリ総合1位のあの人です。
ナナハン恐るべし。何で友なんだ…。

>鉄
かえででは武器庫のほとんどが配置狩りと考えていいと思いますよ。
拡声器募集とかしてるようなPTでは、ですけど…。
[ 2006/12/27 05:50 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(1)
wwwwwwww雛見沢wwwwwwwwwwwwwwww
ひぐらしwwwwっうち好きwwwww萌えwww
wwwwっをほwwwwwwwwwちょまてwwwwくそwwwwww
さ、鯖はなんですか!!!!??????!!

ごめんなさい、ふざけすぎました
[ 2006/12/27 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


