メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクレールG LV116へ Saviour ビシャス連勝&エクレールG連敗 

夕方SDTー、クロスハット闇標準GET。

エクレのサクチケタイムはまったりBπを狩って
まずはLV116に到達。次の117でリラックスMAX、
残りはシールドマステリーに振ることになりそう。
上がってからちょっとまったりしてまして、
SDTは拡声器募集に応募すりゃいっかなーと
眺めてたら武器庫平地戦闘員の募集があったので
売り込んだら採用してもらえました。
ここではドロップ無し。25%まで経験値増加です。

チケの切り替わり時に友のハミさんからビシャスPTの
お誘いを受けまして、ここはナイトの出番とSaviourで
望むことに。
がっつり2連勝してまいりました!
構成が154ハミ132ハミ114ハミ128DK110プリ116ナイト(俺)
でしたが、(レベルはうろおぼえの数値ですが)
1回目DKさんが落ちても勝てたように、ハミさん達が実に
安定して強かったおかげで勝てました。
ドロップはめぼしい物がなかったので配当は乳45個でした。
HSとサクチケのおかげで10%(約2.4M)の経験が貰えたのには
ちょっと驚きでした。
まったりダベった後はBπで締めるかとカリカリ狩ってたら…
またヤバい物を拾ってしまいました…
経験値はLV116の51%くらいまで上昇。

Saviourのサクチケも終わった頃、俺が2連勝したせいか
ギルドメンバーでビシャスPT行くぞー!となって、
エクレールを引っ張り出すことに。
編成は13?ハミ129レンジャー116クルセ(私)110DK101ナイト11?プリと
微妙に火力に欠ける構成ではありますが勝ちは見込めるはず…

1回目、HP1MP1→接触死のコンボで私が倒れ、他も倒れる中
弓とDKがビシャスプラント撃破、ファントム戦に。
あともう少しでファントム撃破なのにレンジャーが墓落として
しまいましたが、DKが気合いで撃破したようです。
2回目、ナイトは寝てしまったようで、これを外しての戦いに。
プリとレンジャーがビシャスに挟まれてまとめて死亡。
残る3人で粘ったんですが、私とハミさんが同時に墓落とし。
どうやら爆弾で爆死したようで…。
流石にDK1人での撃破は無理なんで、撤退となりましたとさ。
クルセでも最大では9000超えるダメージを出してたので、
もっとレベルを上げて火力を上昇させればKBを取れる戦力に
なる予感はします。早く凍結Pストで爆弾処理出来るように
したいですね。

今日のドロップは以上。

2006042102.jpg

[ 2006/04/21 09:56 ] メイポ | TB(0) | CM(3)
もぅ雷なんか 出ねーよー!!!!!

お前なんか嫌いだ! ;;
[ 2006/04/21 10:26 ] [ 編集 ]
雷なんかでてことねーよ。
だってジパ住人だもん。戦車の方が安心なんじゃ。死なないんじゃ。バイキンすぐ死ぬんじゃ!

・・・・イービルクロックいくkなあ
[ 2006/04/21 11:07 ] [ 編集 ]
中途半端な投げでも作ってろ

今カニマリ何枚だ ナンマイダー
[ 2006/04/21 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


