メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武器庫って…怖っ! 

DKのマスター琥珀、LV110に到達です。

本来、日月火あたりで達成出来てたと思われるのですが…。
日曜から急激にものっそ忙しくなって死んでました…。orz
月、火、水とin出来なかったくらいですからね。

で、木曜のパッチ後久々にinしてこつこつ貯めて…。
何故かそのまま半徹で遊んだりもしましたが
98%まで溜まったところで武器庫に誘われましたので行ってきました。

DK マスター琥珀 LV110 武器庫

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/dragonknight8.htm

このまま、一気に53%まで溜まるあたりが恐ろしいところ…。
この娘の目標のLV120まで残り10です。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

今頃だけど各種メディアでのメイプルストーリー オフラインパーティーの記事を見てきたが…。

私やけに後ろ姿主にど頭がよく映ってました。

impressの記事では眼鏡着用してることもちらっと見える…。
あー、あのポジションにカメラいたんだから当然か…。
くわばらくわばら。
[ 2006/12/23 14:56 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(2)
LvUPT&110(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

ぃぁー武器庫の配置狩りしたこたぃなー......
[ 2006/12/23 16:14 ] [ 編集 ]
初めましていつも拝見させてもらってます^^今回の動画DKということですが110レベで火ブル大体4発ぐらいですか・・・自分115レベ斬りでサベジだと6回アサルターで5~6回攻撃しないと倒せませんよ・・・DK強すw
[ 2006/12/24 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


