fc2ブログ

メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

仕方なくバ㌧ 

DKのマスター琥珀は順調?にLV109になりました。
火と水の戦場、実際に時給計測したらチケありで3.6Mでしたね。
それでもBπとかより経験値効率は上でしたけど。

で、ナナハンからパクって来ました。バ㌧です。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○無いものには×をつける

…やるしかないじゃないか!

01 入院○ 1回だけ大学の男子寮役員交代の時期に軽度の急性アルコール中毒で半日ほど。
   カテーテル突っ込まれた。本当はそこまで酷くはなかったらしいんだけどね。
   ちなみに、その後に就いた俺の役職は厚生部長…。
02 手術○ 右の眉毛の下を3針縫った。
03 骨折× 骨は折って無い。
04 献血○ 大学時代に抜きまくり。特に成分献血。社会人になってからは時間取れなくて疎遠に。
05 失神○? 高山病で意識朦朧には。
06 風俗○ 男ですから。
07 しゃぶしゃぶ○ ごまだれー
08 エスカルゴ× エスカルゴはまだ無い
09 万引き○ 一応やんちゃなガキだったんで。
10 補導× それはない。
11 女を殴る× 基本的に手は出さない人です。
12 男を殴る○ 流石にあるわそりゃ。
13 就職○ 腐ってもIT戦士。
14 海外旅行○ アメリカと中国。
15 ギター○ さわり程度なら。
16 ピアノ× PCで音作ったりはしたことあるけど。
17 バイオリン× PCで擬似的に(ry
18 眼鏡○ 乱視入ってるんで無いとやばい。風呂でもかける。
19 オペラ鑑賞× オペラは無い。
20 テレビ出演○ 全国区じゃなければ主に男子寮絡みで。大分のテレビ関係者の一部と微妙に知り合い。
21 パチンコ× 自分からは撃たない。つきあいでなら流石にあるが。通算は当然負け越し。
22 競馬× 馬券は買ってないね。
23 合コン○ そりゃ男の子ですから。
24 北海道× 北は縁が無い。
25 沖縄○ 屋久島だから微妙か?
26 四国○ 大学の卒業旅行。
27 大阪○ 関西人だし。生まれは隣県の奈良だが。
28 名古屋○ 親類はみんな隣県の三重だし大学の同期に愛知が2人いる。
29 エスカレーターを逆走○ そりゃあるでしょ
30 フルマラソン× フルはねぇ
31 自転車の運転○ 中学高校は自転車通学。
32 10kg以上の減量× そもそも減量経験があまりない。
33 交通事故○ こっち原付で車にぶつけた…。orz
34 1万円以上拾う× ねぇよ!
35 1万円以上落とす○ 確かある。
36 徹夜で遊ぶ○ そんなのいくらでも。
37 ピアス× 無い。
38 50万円以上の物を貰う○? オヤジのパソコンをガキンチョの俺が私物化してたことはある。
39 ラブレターをもらう○ ガキンチョの頃あった。
40 一目惚れ× そういう惚れっぽさは無いかな…。
41 幽体離脱× 不思議ちゃんでは無い。
42 先生に殴られる○ そりゃあるよなぁ
43 徒競走で1位× ありえねぇ
44 妊婦に席を譲る× 妊婦にというシチュエーションは無い。
45 他人の子を叱る× 悪い人なんで。
46 20過ぎて素面で転ぶ○ どんくさい部類に入る。
47 同棲× そこまでは行ってない。あまり家にいないのもあるかな…。
48 ストリート誌に載る× ありえねぇ
49 2m以上の高さから落ちる○ 落ちたのか飛び降りたのかは微妙。元山岳部だし一応。
50 学級委員長○? 大学男子寮の役員経験あり。
51 恋人が外国人× ねぇわ!
52 刺青× 無いね
53 ナンパ○ 男の子ですから。
54 逆ナンパ× ありえねぇ
55 ディズニーランド○ 千葉は行ってないがロサンゼルスのなら。
56 一人暮らし○ そりゃ今だって一人暮らしですよ。
57 スキー○ 確か中一で。
58 スノボ× スノボは無い。
59 サーフィン× 内陸育ちですから。泳げるけど。
60 異性に告白○ そりゃありますわ流石に
61 同性から告白○? ネタでならいくらでも。ヨゴレ芸人万歳。
62 中退○ フッフッフ…。
63 留年○ ごくつぶし。
64 浪人○ 一浪。バイトしながらいわゆる宅浪した。
65 喫煙× 俺の職種では希少種。喉が弱めだから自然に避けた。
   俺は吸わない人だと断った上で、先輩に1本強制されたことはある。
66 禁煙○ だから吸いません。
67 酔って記憶をなくす○ 片手で数えるほど。親も妹も弱いけど俺だけ普通に飲める。
68 飲酒運転○? 原付で。一応抜いてるはずだけど微妙か…。
69 保証人× そこまでの銭は無いな。
70 幽霊を見る× ビビリだが霊感は無い。
71 先生を殴る× そんな貧弱な教師はいなかったな。
72 親を殴る× おかんを殴りそうになった事はある。人間不信でダメ人間になってたので。
73 食中毒○ ノロウイルスも入るよね…?
74 無言電話× そんな暇はない。受ける方ならいくらでもあるが。
75 ピンポンダッシュ○ そのくらいのやんちゃはあるわ流石に。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

スポンサーサイト



[ 2006/12/17 05:50 ] 一般 | TB(0) | CM(3)
ひ卑怯だ! topにおいてあるなんて 絶対見ちゃうじゃないか

見てないよ 目つぶってるからいつも。
やらないよ やらないか やらない
[ 2006/12/17 13:43 ] [ 編集 ]
OFF会乙!!
ちょっと行ってみたかった
就活にそろそろ本腰入れますはい…

[ 2006/12/18 03:05 ] [ 編集 ]
見ちゃいました!!
今度やらせていただきます…

そしてOFF会お疲れ様
酒が出ればねぇ…
と言ってみる
[ 2006/12/19 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム