メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフラインパーティー行ってきた 

今帰りましたよ。

最初は見学者で中に入ったのですが、実質の出席率が1/4くらい?だったので
見学者12名?ほど全員がその場で参加できることになりました。

内容は、12/21のアップデート内容と4次スキルについての動画公開と
GMイベントによるゲーム大会3種。ゲーム大会では景品も出ました。
最後に、じゃんけん大会でも景品バラまいてましたね。
私はじゃんけん大会で3回連続1回戦負けを喫しましたがね!

獲得できたのは、1回目のゲーム大会の景品であるメイプルトランプのみ。

DSCF0082.jpg


こんな袋に、イベント概要とかの案内が入ってました。

メイプルトランプ表面。

DSCF0083.jpg


裏面。

DSCF0084.jpg


イベント内そのものでは、参加者同士の親交を深める、みたいな点が
そんなに重視されてない臭かったのがあえて苦言でしょうか。
あと、GMが2人ほどいましたけど操作技量をもっと上げてくださいね!
トップを追い切れてなかったのがw

多分参加者の年齢層はほとんど10代だったのではないでしょうか。
私は野暮ったいおっさんの格好のままで行きましたが。

ぶっちゃけ一番良かったのは、終了後にUSER'S SIDEで3wareの8006-2LPを
2枚確保出来た事なんですけどね。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2006/12/16 19:11 ] メイポ | TB(0) | CM(2)
おつかれさまでした^-^
[ 2006/12/17 08:03 ] [ 編集 ]
おつっした(;_;)
[ 2006/12/17 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


