メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々誘われた日 ワルメンボウと新仕様ビシャス2本 

何つーか、ちょっと忙しめでさほどまとまったプレイ時間が取れませんでした。

DKのマスター琥珀は未だLV107。今日中には108行けるでしょう。

そんな事より、それぞれ別口の知り合いからお誘いいただいて、
ワルメンボウと新仕様のビシャスとそれぞれ戦って来ました。
…別に私ムッツリじゃありませんが、お誘いいただくのは
女性からの率が高いのは何故。…鴨やうまも誘ってくれるけどね!

クルセイダー エクレールG LV130 対ワルメンボウ

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/cruseider4.htm

ナイト SaviourMkII LV134 対ビシャスプラント

1本目
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/bishasu7.htm

2本目
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/bishasu8.htm

対ワルメンボウ戦はダイジェスト版で、対ビシャスプラント戦は動画作成の実験として
動画の絵の再生速度を2倍速にしてあります。1本15分のソースが、完成品で7分半になってます。

ビシャス終わった後、クルセの人とえらい話し込んだり、
その後ついでに仕事の作業で用意しているサーバマシンの
OSインストールと設定したりしてたらもうこんな時間か…。
これ上げたら仮眠してまた働きますかね…。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

>ナナハン
こっちから押しかけておいて誘ってくれてありがとうなー。

後、オジサンは頭いいわけじゃないから。年だしなー。
現場での実践経験値が非常に豊富だからハッタリ効くだけですよ。
PCオタクからプロバイダーに就職して現場の最前線で
ボコボコに絞られた経験は伊達じゃないです。

えーと、2000年から仕事してるから丸6年。もう7年目突入か…。
はえーなぁ、時が経つのは…。
[ 2006/12/14 06:54 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(4)
同業の者としての感想:コマラグるから 封印してよいと思います。DK二人もいるなら爆弾反応できるでしょうし  DK処理班が反応できそうもない時は仕方ありませんが。 
全然関係ないですけど、3枚目の動画での1分30秒から流れる曲がイイですねb素敵 

@今更うま部屋からリンクさせていただきます。ご了承よろ
[ 2006/12/14 14:39 ] [ 編集 ]
どぉーもぉw
金魚の爆弾も仕様が変わってみたいですよ(*`・ω・)ゞ
んまぁ知りませんけど

ビサスのプリs強いですねぇ;
爆弾、処理できてた(


最後にお願いというか、PTの構成は書いてありますが
Lvも入れてくれると嬉しいなヽ(`・ω・)ノ(何
[ 2006/12/15 15:30 ] [ 編集 ]
ちょ・・・、もしかしてあの赤いアフロで羽の剣持ってる人ってランキング10位に入っている人ですか!?
[ 2006/12/26 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


