メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン? 

何故かよーわからんが妙に期待されたのでバトン。

…。まず何バトンなのかわからんのですが。
リアクションバトン?

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

気づいた時にビクッとした後、大声出すことでビビリを紛らわせながら
蹴りまくる。

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

「ふーん、あ、そ。」と言ってそのままプイと消える。
殴るのもメンドクサイ。
でも心の中で泣く。自分の情けなさに。

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

「ハァ?何かきさん?」と威圧から入って、
関西弁・北九州弁・長崎弁・大分弁のハイブリット言語でボコる。
(出身は関西で本来のネイティブは関西弁)

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

ろれつが回らないまま、握手・写真・サインの3連コンボかなぁ?

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

「なんとぉーっ!」と叫びながら回避しようとして轢かれる。

06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

「はぁ?何やおっさん?」と威圧から入って、
関西弁・北九州弁・長崎弁・大分弁のハイブリット言語でボコる。
勿論、止めは110番通報で。

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

多分ウザいとしか思わない。
でも多分1回はウイングゼロカスタムごっこをする。

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

犯罪者対策マニュアルを出来るだけ遵守した行動を取る。
多分私は刺されても警報ベルとか押す人。

09 送り主に抱きつかれたら!?

基準内の女性なら「ちょ、おい」とか言いながらも抱き留めて堪能。
それ以外は華麗に回避or排除。

10 リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!

リアクション・・・。
全てをF2で解決させそうなそらな様
こういうのにどう返してくるか見てみたいナナハンうま棒
いい加減ブログ更新しやがれということでと、
かわいそうなので萎えも。といったところかな?

あくまで個人的なわがままなんで、好きにしちゃってください。
…慣れないことはするもんじゃないね。なんかムズ痒い。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2006/12/09 14:58 ] 一般 | TB(0) | CM(3)
ょしw
これヵらも回さないと☆
[ 2006/12/09 15:20 ] [ 編集 ]
雛見沢言語でボコル!
[ 2006/12/10 00:39 ] [ 編集 ]
めどい。
[ 2006/12/11 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


