メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弩師 鷹野三四三佐 闇夜の松林 

これも撮り貯めていた分です。

先日、早朝に運良く闇夜の松林を確保できた時の模様です。
…。弩じゃなかったらヤバかったかも。アイアンアローでよかった。

移動能力はこの時ドーピングで移動140%ジャンプ120%なのですが、
タゲとったまま半端に残すと敵との射撃距離が取れなくて悲惨です。
しかし、アイテム落としすぎだしチャットは出来ないしさんざん?

提灯狩り(闇夜の松林)

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/sniper7.htm


弓師だったら悲惨なことになってたんじゃないかな・・・?
レインorイラブが欲しい。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2006/12/02 14:56 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(1)
当方弓なわけですが。

バックジャンプボムが出来れば普通にかれますよ。
ボムは初弾の威力2分の1がネックですが、
初弾以外は130%+クリティで2倍
(弓スキルで唯一ボムだけクリティが2倍、他のスキルは+100%)
で複数巻き込めば火力は弩を抜いたりします。

ボムは無属性攻撃扱いなので、
弱点で威力UPもなければ火耐性もうけません。

弓はバックジャンプできるかどうかで狩れる敵と効率が更わってくるので。
アイゼンでは無茶苦茶難しいですけどね・・・
動画を拝見させていただいた限りでは
ジャンプ射ちしてなかったので・・・

ぴょんぴょこ跳ね回ってる弓がお邪魔しました~
[ 2006/12/09 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


