メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔性のF2 

本件は、先方に合わせて今日更新します。

最近、自分の生活を朝方に強制するために朝チケットを買って
SaviourMkIIで狩りをするようになりつつあるのですが、
この日も例によってBπにでも突撃しようかと、
My14chの曲がっている時間に出撃しました。

ふふふーんと鼻歌交じりにみなぎって、
こんな朝早くから曲がってる奴なんぞいねぇだろうと高をくくって
飛び降りたら、
2006112201.jpg
むぁ!いたよこの人が!

両者互いに牽制しあう!
2006112202.jpg
「ふしゃー!」           「ふしゅるるる」

と、別にけんかしたわけでもなく。
互いに「みなぎり」について熱く語った後に
彼女は退場するとのこと。
…。ここかっ!

2006112203.jpg
生F2キタコレ!

やはりこいつはキクぜ・・・。
最初、語感だけで「蠱惑の」F2ってタイトルにしようかと思ってたのですが、
辞書で意味を調べてやめました。理由はお察し下さい。

この後が意外と調子良くて、Bπ開始5分くらいで青パチョネドロップを
始めとして、結果はこの通りでした。
2006112204.jpg
まったりと、LV133の57%です。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2006/11/22 07:00 ] メイポ | TB(0) | CM(4)
ちょ;このblogぉもろすぎ(≧∇≦)ъ
[ 2006/11/24 00:32 ] [ 編集 ]
リンクみておどろいてしまったああ!

こんにちわ!うちわと斬り賊の管理人の 京彩です(*´ェ`*) 

リンクしてもらってありがとうございます!!
いやはや、あのブログ、よく見つけられましたねぇ(笑

でわ!これからもよろしくおねがい致します!
[ 2006/11/25 20:34 ] [ 編集 ]
足跡ありがとうですー^^
わざわざ探していただいて(?)ありがとうですーw

ってか動画の撮り方と載せ方知りたいっす・・・(’’
[ 2006/11/28 05:51 ] [ 編集 ]
動画の撮り方キボンヌ
[ 2006/11/29 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


