メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

…よろしい、もっとやりたまえ! 

2点ほど画像増やしました。

元ネタはこちら。

ラクガキ はんま~

悪意?いやいやそんなこたーないだろう。
弄って貰えるだけでも(お笑い芸人としては)幸せなもんです。

うーん、こっちとしては弄って貰ってなんぼのパーソナリティをしてると思ってるんですが
(色んな意味で)怖がられてる?のかどうなのか…。

弄り弄られテンション上がってどーん!みたいなノリがあってこそ
何ぞこしらえようかって勢いになる事が多いんですが甘いですかねぇ。
とりあえず、気にせず突き進んでOKダヨ?グリーンダヨ!って事で。

ここのところ半月ごとに居場所が変わってバッタンバッタンしてるから
どーにも落ち着かなくてじっくりと…出来ない、
出来るときは何らかの勉強ばっかりになってるみたいです。
まぁ、今はそーいう時期なのかなぁと。

31歳目前だったりするんですが、勉強が楽しくて仕方ないのは幸せなんでしょうかね。
こーいうの見てるとすっげぇわくわくするんですが。

ニコニコ技術部タグより









最後の4番目のなんか、「何この燃え萌え兵器wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と、メイプル関連とは別の以前から付き合いある連中と一緒にテンション上がってどーん!

ぶっちゃけ最近のこっち方面では嫉妬せざるを得ないような物が欠片もな…ゲフソゴフソ

今日の参考文献

アオイホノオ 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)アオイホノオ 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2008/02/05)
島本 和彦

商品詳細を見る


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

スポンサーサイト
[ 2008/10/27 03:41 ] メイポ | TB(0) | CM(2)

やる事があるのは良いことだ 

うはwwwwwwwww1ヶ月更新してなかったから広告wwwwwww

やっちゃった☆ZEwwwww

まぁ10月はほとんどを家で過ごしていないので、察して貰えれば…ゲフソゴフソ。
せっかく先週になって手に入れたスパロボZも積みゲー化しております。
ZG系がアホみたいにカッコイイのにっ!あー時間作りてぇ…。





あー、そうそう。最近地味に がち☆ほも や ペットの名前が有名なハゲ などとの間で
みょんに地霊殿が流行っておりまして、
先日「うはwwwww俺Easyだけど6面行ったもん6面wwwww」
という事でその証拠映像でございます。



30分wwwww長ぇwwwwwwwww

緑「4面で詰まる~何か参考になるのとかねーの?」
ワシ「初心者向け動画とかあるから見てみるといいべや」
hm「ゆゆ様な人のは見たことあるな」



↑とりあえずこの人のシリーズを見ておけば奴らが何を言ってるのかが
 何となくわかる…はず。この人の地霊殿に限って言えばボムゲー化してるので
 それを理解した上で参考にすべし。

緑「ふーん、そんなのあるんだ」
ワシ「その人のもいいが他にも文が嫁な人のとかも参考になるぜ、霊夢A装備だし」



↑色々ぶっ壊れてるけど多分一番参考にしやすい…と思うのはワシだけかのう。

緑hm「さっつんが壊れた」
ワシ「は?だってそうとしか説明のしようがねーんだって!」
ワシ「タグにあるくらいなんだからYO!!!」
ワシ「まぁいい、他にはそうだな、ノーショットでクリアする人のも見ておくと」
ワシ「回避についての選択肢の幅が広がると思うぜ」



↑ノーショット・ノーボムでクリアしようという酔狂な企画。地霊殿のみまだ未完だが必見。

まぁ、他にもこの手のを作っている人はいるみたいですが
ワタシが参考にしたのはこの辺ですねーって事で。

そして、またお出かけの日が近くなっているのです。とかね、もう…。
まぁ、ぼちぼちこっちも面倒見ていきますわ。

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2008/10/20 16:16 ] 一般 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。