メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きんきょーほーこくっす 

いやはや誠に申し訳ない…。

ずっと天王洲に缶詰め状態で、
ひたすらサーバの移設作業やっとります…。
サーバマシンは160台設置するうち120台まで設置は終わり、
移設対象のサーバは150台くらいあったのですが
何とか48台ほどまでは終わらせた…んですがね…。

これが終われば一息つけるので、それまで流石に
メイプルで遊ぶパワーが足りない状態です…。
体力回復しておかないと辛いのよとほほ…。

ニコニコ動画でたまに癒されながら頑張って修羅場ってます…。
お盆までには終わらせないと…とは思ってるんですけど…ね…。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/07/31 22:08 ] 一般 | TB(0) | CM(2)

LV155にはなったものの喉が治らない件。ワルメンボウ様がえらい物を… 

まいどー、さっちんでっす。

完成品があったのでお持ち帰りー。
2007062701.png

こちら様が作者様です。ありがたやありがたや…。

さて、今日はまたまたメイプル動画3本をお送りします。

LV154ヒーロー SaviourMkII 対ワルメンボウ

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/warumen1.htm

4次スキルは、ブランディッシュ30 ラッシュ10 スタンス20 アドバンストコンボ25 アキレス10 メイプルヒーロー10 です。



偶然SDTの最後に遭遇しまして、最初の数分は録画ボタン押してませんでした…。
ドロップで、見にくいかもしれませんが…シャープアイズ20ががががが。650Mでお買い上げいただきました…。

LV154ヒーロー SaviourMkII 死んだ龍の巣

4次スキルは、ブランディッシュ30 ラッシュ10 スタンス20 アドバンストコンボ25 アキレス10 メイプルヒーロー10 です。

使用武器:ATK119クレイモア

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/hero30.htm



使用武器:ATK109妖刀

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/hero31.htm



未だに喉が完全ではありません…。
飯喰うにしろ何か飲むにしろ右の奥がずきずきします。
そしてその痛みは耳まで突き抜ける…。
他の具合は特に悪くないのに…。たまりません。

一応LV155にはしました。仕事が忙しくて、ペースがたおちですね。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/07/01 23:47 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(8)
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


