メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り動画を作ってみました(一応暫定版) 

ちょっと色々面倒なことが重なって大変でした・・・。
本当は盆明けには作ってたはずなんですけどね。
PC自作歴9年にしてこうもややこしい事態になるとは。
やはり寄せ集め部品で作ろうとしたのが間違い・・・。

とりあえず形にしてみただけなので、暫定版ということにしておきます。

ナイト
(SaviourMkII LV132)
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/knight.htm
クルセイダー
(エクレールG LV130)
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/cruseider.htm

とりあえずこんなもんです。
まぁ「私に可能である」事が前提ですが、
こういうのが見てみたい、とかあれば・・・作ってみるかも・・・かな?

追記:動画を置いてるサーバが不安定で、
8/27 13:00未明から17:50頃までの間見られなくなっていました。
(このサーバのメンテナンスも仕事だったりorz)
[ 2006/08/27 07:42 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(3)

むぅ・・・。 

更新が久し振りになってしまいましたね。

いや、ひぐらしのく頃にの完結編が出たので
それを終わらせたり、デイブレイクでこの夏ブレイクしたりしてたら・・・。

エヘヘ。

仕事の事もあって最近は至極まったりであまり狩りもしてません。

まぁ、マイペースが一番なんで。ボチボチ行きますわ。
[ 2006/08/27 07:36 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

SaviourMkII LV130 ねんがんの じゃくむ を てにいれた! 

まいど。

ナイト、SaviourMkIIのLV130到達は日曜に達成してはおりました。

これは番外編?みたいなもんですが・・・。
クルセで姉御シバいてきました。

2006080201.jpg


約1名、不真面目にやってるDKがいますが(笑)、
私と最初に入っていたDKさんが平均を下げてるだけで
平均LV130半ばのPTです。
17000出してるのが私で、最高は20000ダメージを確認しています。
全弾10000を余裕で超えるダメージなのは流石に驚き・・・。
途中からな事もあって流石にルートはなしでした。ハミさん強かったし。
ちなみに、不真面目DKでも月牙のスラッシャーで9000-10000連発という
恐ろしい火力なんですけどね・・・。槍使えよ槍!

で、ちょっとした事で貯金が一気に膨れあがったのでついに買っちゃいました。
覚醒クエで落下しまくって240Kくらい払ってるのは秘密
で、10%防御兜書7枚強化の結果・・・。

2006080202.jpg


2006080203.jpg


これがLV130時点の通常火力装備です。
桃3STR6装備で最大攻撃力3989なので桃4のSTR強化マントなら4000超えそうですね。
この糞余った命中をどうするか・・・。一応現状DEX下げるつもりはないですが・・・。
DEX10下げても問題なさそうなんだよね・・・。
それなりにお金がかかるからまぁ後ほどですか・・・。
DEX10下げてもたかが2レベル分です・・・。
[ 2006/08/02 15:02 ] メイポ | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


