メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か色々かわったー 

パッチ後・・・。
SDTにBπ狩ってみましたー。
雫に報告したけど・・・。
ドロップ激変?!
2時間で

ビレタヘッド闇
アデブ赤
ワーグリブ韮
ビラティト緑
ブロンズハスク
ビラテブーツ赤x2

と、まるで別物・・・。

メイプル装備もドロップしまくってるみたいですね。
あー、メイプル帽子と旗のクエは終わらせました。
早速Saviourのメイプル帽子を強化して命中+2・・・。
10%強化なのにうま・・・。

で、拡声器募集してたビシャスPTにSaviourで採用通知が。
現地集合とのことで現地に着くと何故かリボンピグが・・・。ならば!

2006072701.jpg


対抗するしかないじゃないか!
実に良い絵です。

2006072702.jpg


そのまま中まで突入。
142DK@リボンピグと128ナイト@メイプルキノコはそのままで行く気満々
だったのですが、「HBはー?」の一言と殴れないナイトの無意味さに
泣く泣く断念・・・。マジメに戦いました。早い早いこのPT・・・。

2006072703.jpg


その癖、撃破後はまた結局遊んでたり。
いやー和む和む。このままドロップ拾ったりして遊んでました。
戦績は当然2戦2勝のパーフェクトでしたよー。

今日にでもナイト、129に届きそうです。
[ 2006/07/27 16:52 ] メイポ | TB(0) | CM(2)

はーい130130ー 

先週末の土日ー。

2006072501.jpg


私らしくわんわん地獄湯ソロでLV130到達ー。

ちなみにもう1台のPCで赤テン包み空けに参加しながらだったり。

はっきり言って楓ではマイナーな存在を自認する私ですが
どっかの鴨タレが叫びやがってから・・・。
wis1件と友茶で「おめ」いただきました・・・。
アリガトウゴザイマス。

ちょいとナイトで頑張りたくなってるのと
DKを110くらいにはしておくかということで
一時的にこの子の出番は減りますが、
ビシャス予備戦闘員とPエリ&マナエリ&メル補充要員として
まだまだ活躍予定ですので、まぁよろしくお願いいたします。
[ 2006/07/26 16:04 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

久し振りです 

まぁ色々やってまして、

SaviourMkII LV128
エクレールG LV129
マスター琥珀 LV105

まで到達しました。
区切りのLV130目前です。

クルセは爆弾処理100%を確認したらSDT専用にするかもという方針です。
でもクルセ面白いからなぁ・・・。大抵黒字で狩れるし・・・。

2006072001.jpg


2006072002.jpg

[ 2006/07/20 15:58 ] メイポ | TB(0) | CM(3)

現状 

SaviourMkII LV127
エクレールG LV126
になってます。今日明日でエクレールはLV127かな?
モアもたせたらビシャス爆弾処理ほぼ100%OKでした。
ということは軍手とロヘンにランク落としてもLV130で
処理問題なさそうか・・・。

あと、靴できました。
ワーグリブ闇がさくっと闇に消えたのはちょっと痛かったですが
緑でジャンプ30% 3回成功と4回成功品ががががが・・・。

そろそろSS撮るのメンドクサイともいってられないんで
装備晒しします。別コメントで・・・。

つーか昨日おととい連続徹夜で現地作業員やってて死んだ・・・。
[ 2006/07/13 14:36 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

れべあぽ 

ここのところ

2006070601.jpg


一時的に火ブルがお宝放出してくれたり

2006070602.jpg


久々にぶひこ参加出来たりしたので、

2006070603.jpg

2006070604.jpg


2人してレベルアップです。

SaviourMkII LV126
エクレールG LV125

そろそろ次の世界が見えて来始めたかな・・・?
1人に絞った方がいいかげん成長は早いのだろうか・・・?
でもどっちも使っていたいしなぁ・・・。
[ 2006/07/07 14:07 ] メイポ | TB(0) | CM(3)

ここのところ 

うーん、ブログ書いてる時間が取れてないですね・・・。

現状は、
SaviourMkII LV125
エクレールG LV124
マスター琥珀 LV104
となってます。

特筆するとすれば・・・。

2006070401.jpg

2006070402.jpg

2006070403.jpg

2006070404.jpg

2006070405.jpg

2006070406.jpg

2006070407.jpg


ワルメンボウとビシャスでこれだけの回数ルートいただいちゃった事でしょうか・・・。

ウェッヘッヘッヘ旨すぎるぜぇ

相変わらずBπでPT作るときは趣味に走ってます。

たまに早朝こっそりクルセで凍結姫狩りしてますが・・・。
あ、飽きる・・・。
わんわんの方が面白いのは確かですね・・・。
黒字率もダントツですし・・・。
でも青雲は欲しい
[ 2006/07/05 13:09 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

ぎゃあああああああああ 


・・・今日の記事はお見苦しい物になるかも知れないことを先に謝罪させていただきます・・・

2006063002.jpg


・・・!!!

2006063001.jpg


・・・!!!!!

かねてより強化目標としていましたATK120前後のクレイモア完成です。
これまで振ってた最強がATK114クレイモアだったので比べたところ、
地味にですがダメアップでうれしいです・・・。

闇ったクレイモア15本、ロヘン5本といったところで
消費した30%書は多分60枚くらいでしょうか・・・。
多分200M前後、貯めに貯めた貯蓄を全て使い切りました・・・。
狩り用資金ギリギリ確保のラインですね。

これで残す強化目標は戦士靴にジャンプ30%3枚通し・・・。
素材集め中です。書は今が買い時なんでしょうけど使い果たしたばかりで
暫くは無理でしょうかねぇ・・・。

他に何をやってたかというと

2006063003.jpg

2006063004.jpg


こんなのをわんわんで拾ったり

2006063005.jpg

2006063006.jpg


またお魚を打倒したりしてきました。

この時に装備してたのはまだ114クレイモアなので、
今朝完成したこの武器まだ試してないんですよね。

これから先のモチベーションがまた上がって参りましたよ。
[ 2006/07/01 12:59 ] メイポ | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


