メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琥珀さんぶひこデビュー 

SDTルイネルの結果。

2006053101.jpg


ドロップは撃ショボ…。

チケ時間になって、槍バスターで金融ソロ効率を計りながら
狩っていたんですが、(時給経験値1.32M/hでした。)
友のハミさんからぶひこにお誘いが…。
クルセでどうですか?ということで平地要員らしいので
1ヶ月ぶりかな?エクレールさんのぶひこです。

2006053102.jpg


軍手と靴の更新のおかげか、ダメージがさらに上がっていました。
最低8900くらいの最大15400くらい?がPストのダメージでした。

で、0時になったところでDKさんが眠気によりDOWN…。
DKどうすっぺ?となって…。
八方手を尽くしたものの勧誘に至らなかったので、
LV91ですが…ということで琥珀さんが思いもかけずぶひこデビュー。

…痛い、KB取れない、けどプリさんがいっぱいヒールくれたのと
他の面子が強力でガンガン狩ってくれたのと
そこそこの装備だったおかげで、案外形にはなってたみたいです。
多分HB何度か切らしてしまったはずなんですが、
特に怒られなかった…。優しい人たちだぁ…。

2006053103.jpg


おかげさまで、一気にLV92です。時給経験値は約3M/h。
自分で狩る量がどう考えても少ない事を考えたら驚異的な数字…。
2時間でアイス600本の消費に収まったのもプリさんのおかげ…。

2006053104.jpg


こんなメンバーでした。いや、どう考えても足引っ張るの私だしorz
非常に気の良い方々ばかりだったので、助かりました…。

2006053105.jpg


金融とぶひこ合わせたドロップはこんな所でした。
[ 2006/05/31 19:39 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

琥珀さん BπデビューでLV91に   

久しぶりのルイネルSDTー。

2006053001.jpg


結構イイカンジ。

で、113月牙を奮発して買ってしまったのでBπ行けるかな?と
試してみましたが…。
十分狩れる事は狩れますが、4時間で500~600Kの赤字の上、
経験効率は1.4M/h…。
金融の方がいいですね。これじゃ。

ちなみに、113月牙と113歯翼の両方で一応試してますが、
バスターだと被ダメがもっと惨いので赤字は更に非道いです。
やはりDKって相手がザコにならないとイケテナイですね。
うすうす感じてたことが思ったとおりだった所でしょうか。

2006053002.jpg


出ちゃいました。そして、

2006053003.jpg


LV91到達です。
[ 2006/05/30 16:28 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

もう月曜…琥珀さんがLV90ですよ 

うーむ…。
仕事→メイポ→仮眠→メイポ→仕事絡みの買い出し→メイポ→仕事…。
今一通りの作業が終わりました。おはようございます。orz

週末の成果はこんな感じでしょうか。

2006052901.jpg

2006052902.jpg

2006052903.jpg

2006052904.jpg


73青龍出現です。何故かDKでソロするようになって初めて青龍出たんですが
これでもう2本…。何故クルセでは出なかったんだコラァ…。
で、表題通りLV90に到達して、ようやく全ての防具を装備出来るように。

で、日曜にビシャりました。

ギルメンで2回、2勝と

2006052905.jpg


その大分後ほどにこんな面子で…。

2006052906.jpg


ガクガクブルブル…みんなつえー。爆弾処理は出来るわ、KBバリバリ出来るわ…。
DKが釣れなかったのが不思議なPTでした。
で…1回目は圧倒的に勝ったものの、2回目はトラブル続出で敗北…。
ファントムまで行ったのに!乳が間に合わなくてアボーンって…orz

まぁ、色々ありますけどこういう楽しいPT戦とかもありますし、
これはこれでいいものですよ?タマには遊びに来てくださいね…。
[ 2006/05/29 07:42 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

復活のSS 

…といえるほどの物では無いような気もしますが…。

ここ数日の報酬がこんな物でした。

2006052701.jpg

2006052702.jpg

2006052703.jpg

2006052704.jpg

2006052705.jpg

2006052706.jpg


この中でよかった物は、マスターデスマリオネットからの槍書60%と
ルイネルからのGウイングキャップ闇DEX6良品くらいですね。

他にも色々とサブでは貯めまくってるクエを消化して60%書や10%書を
ゲットして、お金貯めてます。

2006052707.jpg


琥珀さんも無事LV87になって、バスターがやっと2体補足3回攻撃と
使えそうなレベルになってきました。
[ 2006/05/27 09:51 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

SSの編集って面倒デスヨネ 

スンマセン、また時間が取れなくて文書のみの更新ですorz

琥珀さんは金融でLV86になりました。次あたりで槍と鉾が逆転するのかなぁ。
現状既にバスターでD子2撃確定ですが1体限定なんで…。

で、様子見も兼ねてLV86でBπの試し切りをしてきましたが…。
壮絶に赤いですorz

KB率が100%じゃないとまるで話にならないのがDKなんだと
改めて思い知らされました…。30分で塩900個消費は悪夢ですよ。

で、今日のSDTでヘクタの尾は集まったので残るはホワイトパン…。
そしてサファイヤ原石を買い占めるだけですね。
そう、アレです…。過去に防御全身60%を引いたアレです…orz
[ 2006/05/26 17:50 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

むぅーん 

画像を弄ってる時間が無い…。

当日の予定が当日にならないとわからない現状は何なんですか社長…。

というわけで、文書だけの軽い更新ですが…。

暫く休眠してた斧ナイトが動き始めてます。
まぁ、ほとんどクエをクリアすることによる高額書狙いの
etc集め担当なんですけどね。

密かに、LV83から琥珀さんと同じLV85までレベルを上げていたり。
レベル上げそのものは3時間でアイス1200本、2M超のBπ赤字狩りで
上げたんですが、やはりナイトが輝くのはエルナスですね…。

ヘクタの尾とホワイトパンの尾、イエティの角を集めるので
まずはイエペペ狩りをしてました。
私が始めたのは既に駐車場実装後だったのですが
やはりイエペペ狩りは燃えますね…。
セイバーでもよくソロ狩りしてましたし。
一度ギルメン中心でイエペペPTやったときのあの沸きがまだ
忘れられません。実は結構黒い上にPTだと駐車場と経験効率は
互角なんですけどねぇ。意外な盲点。

また時間を作ってまとめて更新しますね。
[ 2006/05/25 21:15 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

仕事…かよ…orz 

なんてこった

久しぶりにプレイ時間が取れませんでしたorz

茶ならなんとかと思い、21時頃からログインはしていましたが…。
仕事絡みによるゲームプレイの拘束が解けたのが1時30分過ぎって…orz

琥珀さんでちょこちょことクエストを終わらせて終了。
[ 2006/05/24 04:22 ] 一般 | TB(0) | CM(1)

…ねむっ 

…ほぼ徹夜でずーっと仕事の作業してて、
解放されたのが21時過ぎだったので当然…SDTは無しですorz

で、21時30分過ぎくらいから金融を確保。

2006052301.jpg


…これはギルメンのLV12弓なんですが、こんな闖入者もいたりもしましたが。

2006052302.jpg


LV85に到達です。

2006052303.jpg


まぁ、ドロップは相変わらずですが…。

ついに、攻撃13軍手を買ってしまいました…。
あと、STR20DEX3のワルキューレもあったのでこれも購入。
これまでがSTR17DEX2のワルキューレだったのでこっちもいい感じです。

…SSの撮り直し、面倒過ぎます…

これで、後買った方がいいような装備はジャクム兜くらいですね…。
欲しい物としては今以上のワーグリブ闇、攻撃120くらいのクレイモア、
攻撃115程度の月牙刃、STR18以上、命中+2のゼネラル闇などありますが
この辺はもう自作するしか無いようなレベルなので、覚悟してます…。
軍手もそのうち攻撃15とか目指して自作するんでしょうね…。
[ 2006/05/23 09:53 ] メイポ | TB(0) | CM(3)

日曜はビシャっただけでした 

ちょこーっと忙しい(急に徹夜ですか社長orz)ので、
SS等は無しです。

ナイト、クルセで計4回も連続でビシャった…。

ナイト1勝1敗(主力死亡による撤退)、
クルセ2勝

こんな感じでした。琥珀さんはLV84の50%止まりです…。
[ 2006/05/22 08:51 ] メイポ | TB(0) | CM(1)

今日は琥珀デー 

今日は19:00から金融に籠ってSDTも金融でした。

2006052101.jpg


ここで、LV83になりました。順調そのもの。
実はこっそり斧ナイトと並んでしまったり

2006052102.jpg


結果です。うーん、あくまでほどほどですか…。

0時からビシャるというので、エクレールGを起動。
(Saviourは午前3時まで制限のためビシャれない)

2006052103.jpg


最大火力装備にして、こんな感じで吶喊あるのみです。
2回やった結果…。

2006052104.jpg


2敗orz
プリがすぐ死んで後はもう目も当てられぬ様に…
これは2回目、追い込んだんですが…我慢できずに爆弾殴って爆死orz

…気を取り直して、フリマ巡りをしていたところ
107の月牙刃が…。101血スノよりは間違いなく火力があがるので
とりあえず購入してみました。攻撃力の数値で100上がったので
しばらくはこれで…。最終目標は歯翼と同じ113程度になりましたね…

で、金融で試してみて、

2006052105.jpg


LV84に到達ー。さほど振りの速度に違和感はなくてホッとしました。
確かに遅いと言えば遅いですが…バスターのほうがよっぽど遅いです。
斧ナイトをあっさり抜いちゃいましたよアハハハハ

2006052106.jpg


ポロリとな。
[ 2006/05/21 04:37 ] メイポ | TB(0) | CM(1)

月牙刃110前後とクレイモア120前後が欲しい… 

今日のSDTはぁー

2006052001.jpg


標準品ですがナイスゲッツ。

琥珀さんでは駐車場PTに本格デビューしました。
(SS取り忘れましたが)LV81に到達ー。

2006052002.jpg


PT解散後に金融ソロでさらにLV82へ。
最終的にはLV82の33%まで貯めました。
今のところ鉾使っていて停滞する気配無しですね。
(101血スノを使用中)

で、ギルドとは別のビシャスPTに呼ばれまして、
(半固定?のお世話になってる投げさん主催のPTです)

2006052004.jpg


SaviourMkIIのパニックと鉾DKさん、槍DKさんのサクリのおかげで
押し込んでの戦闘が出来るようになってました。
平均レベルは120ちょっとですか。

1回目。

2006052005.jpg


バリっと勝利。でも弓さんがお亡くなりに…orz

気を取り直して2回目。

2006052006.jpg


2勝!でも…また弓さんがお亡くなりに…orz
弓さんがちょっとビシャスに不慣れだったっぽいです。
欲しいドロップは特に無かった事もあって、経験値8%ほどを
いただきました。

…何もやってないとお思いでしょうが、ちゃんとLV120の48%まで
溜まってるんですよ?フフフ…。とりあえず目標は130あたりですから。

キャラ紹介のSaviourMkIIとエクレールGのステ装備晒しを
LV120バージョンに差し替えー。
[ 2006/05/20 07:21 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

琥珀さん LV80に のち ビシャる 

今日も仕事でSDTは無し。

今夜はひたすら金融です。うまいこと確保できました。

2006051901.jpg


残り30%を切っていただけあって、まず40分ちょっとでLV79に。
ここで、1時間の取得経験値を計測してみると…。
LV79の時点で約1.36M/hという結果に。暫くはこれが上限かなぁ…。

2006051902.jpg


約2時間半でとうとうLV80到達です。
この後ギリギリまで狩って(チャットしながらだったのですが)
20%ちょっとまで貯めておきました。
LV80で鉾スラッシャーMAX&槍バスター1です。
で、思ったのがやはり月牙刃は欲しいですね…出来れば110あたりが。

2006051903.jpg


結果です。なんと、青龍を初めてD子さんから拾いました。

で、鴨がビシャスするというのでSaviourMkII起動。
1回目。

2006051904.jpg


勝つには勝ちましたが…プリ死亡orz
ドロップは特に何も無し…。

2回目。

2006051905.jpg


うーん、ボロ負けですねぇ。
DKは最後まで生き残って離脱したんですが…。
俺も残り3人までちゃんと残ってたのに…。
投げに爆殺サレタ
[ 2006/05/19 05:40 ] メイポ | TB(0) | CM(2)

今日はちょっと忙し 

仕事だったのでSDTなーし。

金融にて、

2006051801.jpg


LV78到達です。もうちょいでスラッシャーMAX、槍スキルを上げ始めです。

2006051802.jpg


久々に土出ました。
[ 2006/05/18 13:26 ] メイポ | TB(0) | CM(1)

金融で狩り狩り狩り 


今日のSDTルイネル。

2006051701.jpg


昨日に引き続き92の月牙刃ー。貯蓄貯蓄。

今夜はうまい具合に金融が確保できたので、
ひたすら狩りです。

2006051702.jpg


2時間30分くらい?でLV77に。切り上げたときはLV77の38%でした。
ちなみに、この通りがかりの人にお祝いしてもらったうえに
人気上げ逃げされました…。
時給経験値は1.1M/h。過去に操作したナイト、クルセよりも
ぜんぜん効率がいいですね。まだこの時期、凍結先上げのクルセでも
800~900K/hだったと記憶しています。

2006051703.jpg


3時間半ほど狩っていただけあって、これまたえらい数のドロップが。
…ほとんど店売りですけどね…
[ 2006/05/17 03:50 ] メイポ | TB(0) | CM(2)

お疲れモード 

何かキツかったなぁ…

SDTールイネル。

2006051601.jpg


久々に出ました、93月牙刃です。…信じてよかったorz

2006051602.jpg


日曜の疲れが抜けないのか、猛烈に眠かったので3時間も
仮眠を取った後、最後にちょこっと狩ってLV76到達。

2006051603.jpg


またマロに金スノ…。

鴨にビサると言われたので合流。エクレール出動!
1回目、墓続出により撤退…。鴨は当人曰く「迷って」墓落とし…。
2回目、普通にやれたので勝ちましたが…特にドロップはなしー。

2006051604.jpg


これに後槍猫と某うまい棒を追加してやってました。
この後、露店だけ出して本格的に轟沈してました…。
[ 2006/05/16 12:32 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

日曜…ちょっとダラケ気味 

お昼は出かけてまして、戻ったのが14時過ぎ。

2006051501.jpg


金融でLV75に。

2006051502.jpg


この、良いのか悪いのかまるでわからないドロップがステキです。

この後は眠気に耐えながらSDTルイネル…ドロップなしorz
ここまで何もないと本気でドロップ率が下がってしまったのでは
ないかという疑いすら…。

2006051503.jpg


で、休憩後死森ってみると…何やら友達がわらわらと沸いてきました。

2006051504.jpg


ま、黒字だったので良しとします。時給経験値は700K/hでした。
2次時代がだいたい500K/h前後、ナイトでの最高がLV82の770K/h
ということを考えると結構伸びてます。スラッシャーさまさま。

2006051505.jpg


結局、残りの靴強化に決着を付けました。
ジャンプ60%x3貼って2回成功…ま、まぁいいでしょう。
これで、これまでのDEX9移動6革靴より間違いなく良い物には
なりましたし。主にヘイスト確定だったりボス専用でしょうか。
[ 2006/05/15 19:58 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

マスター琥珀 ソロ金融デビュー 靴強化 

まず起きて…ヘクタ狩りでLV72に。

2006051401.jpg


SDTじゃないのにこのドロップは流石ヘクタ…。

眠かったのでお昼寝後、SDTルイネルにSaviour出動。
…ドロップ無しorz
最近ルイネルがケチです。

気分一新、神殿2で頑張ってみました。

2006051402.jpg


LV73です。

2006051403.jpg


どこぞのサイトにこのレベルから金融ソロいけるみたいな事が
書いてあったので、それを確かめようと思ったんですが
金融の空きが無く、ショーワ裏通り2で少し遊んでると…。

2006051404.jpg


流石、落とす落とす…。

金融が空きそうな深夜になるまでどうしようかと考え、
ここで唐突にビシャスから拾って集めておいた戦士のLV90靴
ワーグリブ(闇)の強化をやってみることにした。

靴ジャンプ書30%のストック6枚と靴4足、他足りなくなった書は
その場で買い足した結果…。

shoes1.jpg
2006051405.jpg


最初に欲しかったジャンプ30%2回成功品が完成。
UG3の残りはどうしようかな…。

日付が変わって、金融の空きが見つかったので
早速行動開始。

2006051406.jpg


LV74です。

2006051408.jpg


わかりにくいかも知れませんが、ここも一応安地の1つです。

2006051407.jpg


この状態から、次は右にいる幹部Aを殴り始めると勝手に手下Dが
吸い寄せられてまとめて殴れたり…

あまりこういう集め狩りと縁の少ない職しかしてこなかったのですが
これはこれで頭の使いようもあるのでいいですね。
まだ納得できない動きをしたりもしてますが、まぁこんなもんかなぁ。

2006051409.jpg


正直、火力に問題があるからこのままPTに参加しても足を引っ張る
だけでしょうが、スラッシャーMAX頃にどうなるかですね…。
動きももっと洗練させたいところ。あとHBにも慣れないとねぇ。
[ 2006/05/14 05:59 ] メイポ | TB(0) | CM(1)

ぼへーっと狩り狩り狩り 


今日は何とかSDTに滑り込み。

…ルイネルは何も落としませんでした…メルが増えただけ。

で、チケ時間。琥珀さんは今夜もモコモコ狩りです。

2006051301.jpg


確かにショボいが赤字ではない!
LVも71になってスラッシャーが少し強くなったので
恐らく1撃であろうコールドアイ狩りに神殿2へ。

2006051302.jpg


SDTでもないのに意外と出る出る。確実に効率は上がってるんでしょう。
牛からブロンズプレニットが出るとは思いもしませんでした…。
[ 2006/05/13 05:08 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

今日も特には 

ぶっちゃけ風邪の引き始めで寝てました

SDTはメイポ起動出来ず。

今夜は琥珀さんのみー。

何となくスラッシャーがいい狩り場を求めて
空の階段でサン&ルナフィクシを狩ってみる。
…スラッシャーがボコボコに当たるのが面白かった。
黄色の傘ドロ。…微妙…

で、金スノ貸せということで一度切り上げて貸してあげた後、
モコモコを狩りにエルナスへ。

2006051201.jpg


全部でこんな感じでした。LV70の70%くらいまでいったので
今夜にはLV71になるでしょう。
[ 2006/05/12 15:55 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

………なかった。 


…マジで何もねぇorz

珍しいなぁ。

SDTルイネル…仕事の方がちょっと大変でまともに時間が取れず
メルが増えただけ。

琥珀さんですが…。

某森(プリン)のサブ戦士を弄りに行ったはいいが
飽きたので、狩りでもしようかとしたら…。

爆睡orz

…こんな日もそりゃあるさ…ハハハ…

SPAM発射とかUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[ 2006/05/11 12:19 ] メイポ | TB(0) | CM(1)

DK誕生 その名はマスター琥珀 

…まぁ、今日のSDTには何もなかったということにしておいて…

22時からのチケでいよいよ2次ゾンビのラストスパートです。

…1時過ぎにやっと…orz

2006051001.jpg


2006051002.jpg


よっしゃー!もうサクサク転職を…と思ったら
何か槍猫に呼ばれたんでバイキングに行くことに。
残り1時間ですがっ!何か出ればいいかなっと!

2006051003.jpg


…出ねぇよなそりゃorz

2006051004.jpg


無事転職です。スラッシャーつよー。ながー。
こんなのがあって赤字って何?ど下手糞ですか?
…これまではうらやましいだけだったリーチを!
ついにこの手に!…金融や駐車場はまだですね…
LV70で駐車場なんてアホかと。そんなの凍結クルセだけの特権です。
LV73で、とも聞きますが…しばらくは狩る敵に大きな変化無しですorz
[ 2006/05/10 06:53 ] メイポ | TB(0) | CM(1)

これがLV120なのだ 

いきなりでアレですが…。

2006050901.jpg

2006050903.jpg

2006050904.jpg

2006050905.jpg

2006050906.jpg


えーと、上からコマ、パニックおそらく最低、最高、Pスト最低、最高値になりまする。

これはルイネル相手なんで、もっと堅い相手だと当然ダメは下がります。
Bπ相手くらいだと前のSSが最大値ですはい。

…なんか変な人(ギルメンですが)に横されるし…

2006050907.jpg


で、SDT結果。(通常シフトに戻ってます)

2006050908.jpg


しょっぺぇ!

…今夜もゾンビでるんるんるん!

2006050909.jpg


LV69…最終的に30%で眠気限界…
まぁ、今夜にでも3次転職達成でしょう。

2006050910.jpg


…しょっぱい。
[ 2006/05/09 19:20 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

祭りが終わって… 

…今日でこの狂った日々もおわりですね…

琥珀さんでヘクタ狩りー。

2006050801.jpg


4倍まで薬が持たなかったので、ギリギリ神殿2の空きを見つけて
4倍はそちらで…。LV68になりました。

2006050805.jpg


で、鴨がビシャるというのでSaviour起動です。
何気にハミさん以外は全員ギルメン…。

2006050803.jpg


こんな面子でまずは1回目。

2006050802.jpg


楽勝。しかも何かいっぱい出るし、すげぇ。
ギルメンもう1人のナイトが用事で抜けての2回目。

2006050804.jpg


…死んでるしorz
HP1MP1喰らってるのに本体に吶喊してしまって
チーズが間に合わなかった。慣れすぎの弊害。
この後残りでさくっと撃破してました。クソゥ。

で…特に何事も起きないまま死森2でゾンビって
琥珀さんはLV68の50%くらいまで到達。今週中にDKですかねぇ。
…催眠波が激しくてSSは無しです…

で、チケも終わって寝ようとしたら…
鴨が姉御来ないか?と。

私:姉御?レベル足りなくて必中じゃないから戦力には…
鴨:いいからいいから

というわけで、姉御ならクルセだろうとエクレール起動。
ゴチに殴りに行ってきました。

2006050806.jpg


最初Jタコ忘れてて私、貧弱?と勘違いしたり
10000オーバーが出ることもあればmissも出る…。
他の面子にmissは考えられないのでダメな子は私ですねorz

2006050807.jpg


で、撃破と…。
4%経験が増えたので約1.1Mですか。
途中参加でチケなしの割には中々ですか…。
ビシャスでチケ&HSありの時に1回4%ですからね。

やはりLV130にして必中の上で最初から殴ってみたいですねぇ。
だいたい雷で最大13000くらいは出てたように見えました。
109ロヘンの攻撃9軍手でこれですか。
うーん、強力なDEX桃マントで必中確保とかしたほうが
よりいいのでしょうか?でもDEX12黄マントでないと
足りないんですよね命中…。
あとはタオル…か…。今高いから無理無理
[ 2006/05/08 09:45 ] メイポ | TB(0) | CM(3)

何とかなるもんです、はい。 


朝からビシャス。
えーと、確か146ハミ、120前後?ハミ、132弓(鴨)、120ナイト(俺)、119DK(槍猫)、102プリ…だったかな?

1回目、普通に勝つ。早い早い…。
2回目、鴨死亡。ハミさんその1死亡。146ハミさん自爆?死。
ここで鴨が「無理だー、撤退しろー」と投げやり発言。

だがしかぁし!

 槍猫 :さっちん、倒せるよね?
 俺  :死ななければ倒せるな
プリさん:付き合いますよ

こうバカが揃うと止まるわけがありません。
…プリさんが壮絶に赤いはずなのに…ええ人や…
続行ですよー。

時間はかかるが、爆弾は確実に槍猫に任せて俺はいい場所を
確保しながら殴ってコンボカウント3パニック(ほぼ10000以上確定)を
ひたすら打ち込み、プリさんが堅実にフォロー…。
勇気あるヒールとこまめなディスペルが非常にありがたかった…。

槍猫によると約1時間で撃破!
ナイトの強さと特性を最大限に生かすことが出来ました。
ビシャスはおろか、ファントムプラントをもKBさせるパニックは
まさにナイトの面目躍如でした。

お昼寝の後、いよいよ琥珀さんの3次を見据えた行動を開始。
早速、4倍までひたすら神殿2に籠ることに。

2006050703.jpg


LV66到達です。

2006050704.jpg


流石にアホみたいなことになっています。
タオルと茶ずきんの下の段から全部がドロップですね。
…や、安…。

まったりぶらぶらしてると、エクレールで友録してるいつもお世話になるハミさんからビシャス勧誘が。

2006050709.jpg


こんな面子です。…一番役立たずですね私…

1回目、ハミさん1人が鯖落ち、プリさん死亡。
時間が掛かっても一応倒せる可能性はまだありましたが…
赤字覚悟で倒そうってアホの子が私だけだったので
撤退…。

2回目。

2006050705.jpg


死んだぁー…。

プリさんが場数足りなくて慣れてないのか、再びHP1MP1後接触死。
しかしまだ戦闘員は丸々残っていた…のですが…。
DK2人のサクリファイス連発によるKBで左に押し込んだ所で、
私もたまーにKBしてちゃんと活躍してましたけどね?
機械装置のある足場に上ってPスト連発!…してたのはいいのですが
ビシャスと重なって位置を見失っていつのまにか落下→自爆死orz
…カッコワルイ死に方です…

この後、ハミさんのドレインによる爆弾爆破に巻き込まれて鉾DKさんが
お亡くなりになったものの、撃破したようでめでたしめでたし。
チクショウめぇ!

さて、4倍のおかげで残り75%でLV67だったので上げてしまおうと。
そこへ、サブ斬りさんがプリを連れて一緒にゾンビに誘って貰いました。

2006050706.jpg


おかげさまで無事LV67に到達しました。また一緒に遊びましょうね。


フリマで良品の片手斧を1.5Mで発見したので強化してみました。

2006050707.jpg


これです。片手斧書30%をまず2枚購入してぺたぺた…。

2006050708.jpg


…やっぱり2枚だけにしておいて正解でしたね、あはははは…orz
[ 2006/05/07 06:09 ] メイポ | TB(0) | CM(1)

ついに… 


今日はひたすら…。

2006050601.jpg


こんなところにいました。
4倍時間も含めて苦節8時間、この時が…。

2006050602.jpg



こちらもLV120到達です。


2006050603.jpg


8時間もいただけあって、とんでもないことに…。
最後には持てなくなったので、プリさんにあげました。
[ 2006/05/06 05:09 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

そして… 







ドドドドドドドドドドドド………








2006050504.jpg









…BπPT募集?

<<119ナイトですがどうでしょうか?
>>現地よろですー

…よし。








ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………








2006050507.jpg


…こ、これは…行けるか?









ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!









2006050505.jpg









ズバァァァァァァァァァン!!!








2006050506.jpg










…あれは21時になる直前だった…









2006050508.jpg


LV120到達

今回の報酬は以上だ。

2006050502.jpg


…アバ消えましたorz
[ 2006/05/05 16:44 ] メイポ | TB(0) | CM(3)

アホな大人の一日 

こうなったらGW中に意地でも3次のDKにしてやると
空いてたヘクタ狩りを開始。

2006050501.jpg


装備欄がいっぱいになって1つ捨てましたorz
…これでLV64。

4倍後、疲れた脳を切り替えるために初めて妖狐狩りを敢行することに。
万能治療薬さえあればほとんどダメージ受けないですね…。

2006050503.jpg


約1時間で十字槍の良品、84が2本も出てしまいました…
需要、あるのこれ…?orz

で、結局3次前の義務課程(戦士育成だと通算4度目なんですが)である
ゾンビ狩りに戻りました。

2006050509.jpg


バリッと気合いでLV65です。

2006050510.jpg


こういうレアドロップよりドロップメルと歯の収入の方が驚異的…。

ここで、どういうわけかギルメンが武器庫に呼んでくれたので
エクレール発進!

2006050511.jpg


翌日の4倍前にLV119に到達です。武器庫…怖い子…

2006050512.jpg


で…寝たのが8時過ぎで起きたら14時と…orz
[ 2006/05/05 16:25 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

その他の出来事 

今日はまず空の階段1で琥珀さんによる狩りをしてみることに。
ひとまずLV63に到達です。やはりちょっと経験値の増えるペースが
伸び悩み始めてますねぇ…。

2006050401.jpg


この後、4倍前にSaviourを拾って貰ってLV119になったわけです。

こっちで撮ったSSはこれですね。

2006050405.jpg


うまくいけば明日(今日か…)にもLV120に到達しそうです。

で、最後はエクレールがギルメンに呼ばれてバイキング狩りに。
こっちもLV118の45%くらいまで来たかな…。

2006050403.jpg


Saviourの次はこっちで、それから3次転職と行こうかな、出来るならば。
[ 2006/05/04 05:39 ] メイポ | TB(0) | CM(3)

ぶれいぶぱいれーつ 

ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ
久々にBP狩りました~
アレですね、うまいうまいうまい!
うますぎて今日3レベもあげちゃったよ(
1時間40%ペースですごく美味しかったな・・・
あまり書くことないや・・・
記念撮影しました(´∀`*)

またお会いしたらよろしくー(๑→ܫ←人→ܫʏ...
ぶれいぶぱいれーつ



集まったメンバー

σ(゚∀゚+)、96弓、110台ナイト、90台DK、90台プリ、150台火魔

火魔さん、ナイトさんが底、弓さんとσ(゚∀゚+)は中段、上段はDKさんで狩り開始

すると早速ドロップが


















墓ですが




そして四倍タイム終了

そこで改めて気付く

Bπに来る人はいい人ばっかりだということ

投げ賊みたいな汚らわしい職は来ないんです!
           ↑スイマセン
   
弓もほとんど来ませんがね(#゚д゚)y━"

みんな良心的な人でした(*´∀`)


すると弓さん

「記念撮影撮りましょう!」




・・・




こんなPTはルディクエ以来です!(泣



PS.シルバーホークとゴールデンイーグルは
  微妙に鳥の形が違うんですねw

すぐおいしい すごくおいしい



…という事がありまして、ハイ。
トラックバックしてみました。
この時に見事レベル119に上がっております。
成果はこんな感じでした。

2006050402.jpg


…アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/05/04 04:46 ] メイポ | TB(0) | CM(0)

今日も4倍はBπで 

今日も運良くBπの狩り場を確保できたので、
早速募集をしてみることに。

118ナイトの俺に105DK、112クルセ、122Mシフと揃い踏み。
Mシフさんは昨日もお世話になった人だったんで期待感あり
でしたが…。かなりハマりました。4倍前に何とか90プリさんも
参入していただきました。
実にもりもりと沸いてくれて、私とMシフさん以外はレベルアップ。
私も明日には119に届きそうです。
Mシフさんに雷が届いたようで、おめーと言って解散。
…アイテム整理の時に気がついたんですが、俺の懐にも奴が…

2006050301.jpg


整理してから、ちょっと気合いを入れて琥珀さんでいざゾンビ狩りへ。
…眠い…BGM変えても効果無しです先生…orz
もう意識朦朧ON寝狩り状態でぼへぼへーとしてたら…。
「ここみてます」とか言われてビックリ。朦朧とした意識で
返事をしたら人気上げ逃げを喰らいましたorz
すいませんでした…ぼけぼけーとしてたもんで…。

2006050302.jpg


これでお金も貯まってLV62…ですがまだ先は長いorz

で、例によってギルメン主体のビシャスPT開始となりまして
今日はSaviourで出陣です!
…バッチリ2勝出来ました。ハミさん、プリさんのおかげですね…。
俺ら大して役に立って無かった気がする
…うちのDKはちゃんと爆弾処理出来るからそれでいいのかな…。

ワーグリブ闇が出たので、多少強引目に主張して戴きました。
この後露店でお安く売ってる1個も見つけたのでこれで4個です。
鴨曰く、「10個は欲しいねぇ」とかぬかしやがるので、
10個集めます。当然強化しますよ?そのために貰ったんです…。
全部闇るのが目に浮かんでくるよチクショウ

…自作の革靴作るのに書20枚消費して靴は何個闇ったかな…へへへ…
出来たのは要求性能ギリギリの一品。
DEX9移動6革靴。本当は移動を伸ばしたかったんですけどね…。
この辺の結果はまたおいおい…。
[ 2006/05/03 06:23 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


